公式アクアガレージロゴ

0
アクアガレージは「上質・低価格」主義。気軽におしゃれを楽しめるよう生まれた、江田島発の日本ブランドです。
商品価格は変動する場合がございます。商品ページでご確認下さい。
お盆期間休業のお知らせ >
大雨の影響について >

ももえさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    160センチ60キロ、ブルベ冬骨格ストレートです。普段のトップスはLですが、ゆったりめに作られてそうなので今回はMサイズに。 結果は正解でした。丈はくるぶし上くらい。黒にしたので着痩せも出来て嬉しかったです。 少し残念だったのは生地が薄めだった事です。でも黒なので透けはあまり気にしてません。 それとvネックの裏地が止められてなくテロンとなっていたので気になる人はいるかも。普通に着ている分には問題ないです。 形も好きなので総合的には満足です。 色違いでネイビーやブルーグリーン、濃いブラウンもあれば嬉しいです。
1件中 1-1件表示

FEATURE
ー 特集・イベント情報 ー

top

© aquagarage inc.