公式アクアガレージロゴ

0
アクアガレージは「上質・低価格」主義。気軽におしゃれを楽しめるよう生まれた、江田島発の日本ブランドです。
商品価格は変動する場合がございます。商品ページでご確認下さい。
母の日ギフトにおすすめなアイテム
20%OFFクーポン

<< 詳細はこちら >>

返品交換専用フォーム[不良・誤送・不足の場合]


この度は商品の件で大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。

こちらのフォームは、不良・誤送・不足による返品交換専用のフォームになっております。
お客様都合による返品をご希望のお客様は、お手数ですが返品受付フォーム[お客様都合による場合]からご連絡をお願いいたします。

ご返送並びに交換方法につきましては弊社よりご返信いたしますメールにて詳しいご案内を差し上げますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。

交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。
状況により、返品交換をお断りする場合もございます。

≪以下の場合は返品・交換をお受けできません。≫

①お届けから8日以上経過した商品
②事前に当店で返品・交換受付をしてない商品のご返送
③商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、個包装袋、付属品)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ※商品状態がお届け時よりも著しく悪化している場合も含む
④ご使用になった商品
(当店規定により初期不良と判断された場合を除く)
 ※汚損、洗濯、修理、クリーニング等された商品
 ※タバコ臭、香水、ペットの毛、髪の毛等の付着した商品
 ※室内以外で試着履きれた商品
⑤アウトレット品、特価品
⑥アクセサリー等、返品・交換不可の記載のある対象商品
⑦靴箱や商品に直接送り状を貼りつけてのご返送の場合
⑧他商品との交換


※重要

●お支払い方法がクレジットカード決済の場合も、返金は銀行振込となる場合がございます。返品ご希望の方は必ず、ご返金口座の入力をお願い致します。
●お手数ですが、迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可する設定後にフォームの送信をお願い致します。


*は必須項目です

*ご注文者様のお名前


*ご注文者様のお名前(フリガナ)

セイ メイ


*メールアドレス


(確認用)


*ご利用の店舗


*受注番号


ご注文が完了するとすぐに届く自動配信メールや、弊店からの【ご注文の確認とお礼】メールに記載がございますのでご確認ください。


*ご注文時のお支払方法


*状態


*不良・誤送・不足のあった商品番号(複数可)


(例)cw00300、ac00045など


不良部位・状態


※不良交換・返品希望の方のみ、わかる範囲でお願いいたします。
【下記の理由については不良対象外とさせていただきます】
・縫製上の糸の後始末、ほつれ
・匂い(個人差がございますため)
・製造上の小さな傷、内側の汚れ
(靴類については内側や底面の傷・汚れ)
・靴の箱等、付属品の多少の傷、汚れ、潰れ
・配送上のボタン等の跡、たたみ皺


*使用状況

未使用使用済み

使用済みのお品物については、基本的に返品・交換をお断りしておりますが、不良程度によりお受けする場合もございます。


*不良箇所写真


不良返品の場合、不良箇所のお写真をお送り下さい(1MBまで)
※iPhoneの場合中程度での添付を推奨

不良箇所写真2


不良返品の場合、不良箇所のお写真をお送り下さい(1MBまで)
※追加で画像添付が必要な場合にお使いください。

不良箇所写真3


不良返品の場合、不良箇所のお写真をお送り下さい(1MBまで)
※追加で画像添付が必要な場合にお使いください。


間違って届いた商品番号


※誤送のあった方のみ、わかる範囲でお願いいたします。


*ご希望

返品交換


※ご注意ください※

《返品ご希望のお客様へ》

ご連絡いただきましたご依頼は翌営業日以降に確認させて頂きます。
営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)

返品をご希望の場合は当店より集荷の手配を致しますのでご希望がありましたら承ります。
※本日より3営業日以降の日時指定をお願い致します。(土日祝、長期休暇を除く)


返品商品集荷について

返送につきましては、郵便局への持ち込み着払い返送、または当店より集荷の手配を致しますのでご希望がありましたら承ります。
※集荷をご希望の場合は本日より3営業日以降の日時指定をお願い致します。(土日祝、長期休暇を除く)
 

返品集荷希望日

※希望日の入力がない場合は、最短の日時で手配させていただきます。


返品集荷に伺う時間帯


《不良交換ご希望のお客様へ》

不良交換の場合は新しい商品を弊社発送後、 お届けと同時に引取り交換にて対応させて頂きます。
在庫がございます場合は、ご依頼確認日の翌営業日までに弊社より交換品発送予定となります。

営業時間外に頂いたご依頼は翌営業日以降に確認させて頂きます。
営業日:土日祝を除く平日(10:00-13:00/14:00-17:00)

返品をご希望の場合は当店より集荷の手配を致しますのでご希望がありましたら承ります。
※本日より3営業日以降の日時指定をお願い致します。(土日祝、長期休暇を除く)
※北海道・沖縄へのお届けは3~4日後のお日にちを頂戴いたします
※お届け先によりましてはご希望に添えない場合もあります。

商品完売等により、交換対応ができない場合は、返品対応とさせて頂く場合がございます。

交換希望日

※希望日の入力がない場合は、最短の日時で手配させていただきます。


交換商品のお届け時間帯



返品希望の場合

以下、ご返金先口座を合わせてご連絡くださいませ。
※お支払い方法がクレジットカード決済の方も、入力お願い致します。

ご返金先口座の口座番号と名義人様の入力を間違えますと、再手続き手数料を請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

▼ ご返金先口座 ▼

金融機関

民間金融機関(銀行)郵便局

銀行名

(銀行のみ)

支店名

(銀行のみ)

種類

普通当座(銀行のみ)

口座番号

(半角数字とハイフンのみ)
※郵便局の方は「記号(5桁)」と「番号(8桁)」を両方記載してください
《例》xxxxx(記号)-xxxxxxxx(番号)

口座名義人様

(全角カタカナ)


※重要

●お支払い方法がクレジットカード決済の場合も、返金は銀行振込となる場合がございます。返品ご希望の方は必ず、ご返金口座の入力をお願い致します。
●お手数ですが、迷惑メールフィルターを設定されているお客様は、@iseiya.co.jpからの受信を許可する設定後にフォームの送信をお願い致します。


*納品書の同封が必須

以下、確認しました。

お届け時同封しております納品書を返品・交換の際、必ず同封お願い致します。同封されていない場合はお客様の確認がとれず、お手続きがいたしかねます。


現在登録されている商品はありません。

FEATURE
ー 特集・イベント情報 ー

top

© aquagarage inc.