TOP > ににさんのレビュー
5 件中 1-5 件表示
投稿日:2019年01月25日
本当はMが欲しかったのですが品切れでLを買いました。ラインがきれいに出るのと、首元のハイネックがちょうどほしかった形でした。黒を買いましたがベージュも可愛いので気になっています。
投稿日:2018年10月26日
グリーンとブラックを買いました。グリーンは思っていたよりもキレイなカラーでつけるととっても可愛かったので満足です。
シルバーを買いました。中指でちょうどよいサイズでした。カジュアルな服装が多いので合わせやすくていいです。
ちょうどいいサイズ感で使いやすいです。 どんなコーディネートにも合わせやすいから毎日使おうと思います!
投稿日:2018年08月03日
全部可愛い色だったから迷いました。ネイビーにしましたが、とっても涼しくて可愛いので他の色も欲しいです!背が低いのでちょっと丈が長すぎるんですがシルエット可愛いのでお気に入りです! ☆追記 Sサイズとカラーが増えていたのでブラウンと、ダークオレンジを買いました!ちょうどいい丈と肩幅になって嬉しいです♪